--------


2009-07-06

今更ながら

モンハンの片手剣の火力が半端ねぇっす

ガンガン攻めると弱点を狙いやすい部類のはハンマーや双剣並みに火力出るね

なにより生存率の高さを活かして気兼ねなく火事場状態を維持できるのが良い

そしてブーメランが投げられる←重要

火事場状態での微調整は漢方薬と薬草がオススメです


とか言いつつ大剣の装備を晒し





ばっとぅあーていぃいぃぃぃぃ!!




なんて叫ぶのは量産厨っすよ
大剣?ハンマーと双剣の方が(ry
の時代から大剣の俺装備

武器スロット3
頭:ラージャン
体:ラージャン
腕:ギザミZ
腰:ラージャン
脚:ラオ
装飾:抜撃*2 抜刀*1 匠*1 名匠*1 研磨*5
スキル:集中、抜刀、砥石、切れ味+1
武器は「ツワモノブレイド」で固定。ブシドー装備。集中でチャンスup。
抜刀アーティよりも一発は弱いけどねorz
そもそもツワモノブレイドは寂しい人しか作れないと思われ。
脚をギザミXにすればスロ2武器が使えます。


武:ティガ大剣
頭:レウスX
体:モノブロスS
腕:レウスX
腰:レウスX
脚:レウスX
装飾:危難*4、危険*1、抜刀*1
スキル:バットゥ、攻撃力大、火事場+2
薬飲んだりすれば攻撃力2000超えます。
たぶん大剣で最高の火力のはず。火事場限定だけど;;
5分針~10分針でG級が終わる。相手にもよるけど

まぁ装備なんてwikiをそのままパクらない限りほとんど被らない
ロマンと個性あってこそのモンハンですな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
