2009-07-04

酒と化粧とタバコの香り

キャ○デビューしました
上司と若手2人(俺含む)で上野に出陣
上司曰く、上野は安全らしいです(ぁ

女遊びというものに縁が無かった自分には落ち着かないところでした
もちろん息子も落ち着かんわな
なんというかギラギラしてるというかムンムンしてるというか
本能と理性との駆け引きの境界を楽しむ場ってところでしょうか
ああいうところの飲み方ってのは、とにかく合わせるのが一番ですね
むこうも商売だから上手く流れを作ってくれる
それを無視しちゃいかんです

なんていうか攻め方があるみたいです
攻め方というか揉むタイミング(ぁ
しかし、ああいう商売してる女性って体売ってるな~と実感
当たり前だけど、パーツごとに値段があるんだよね
意外と安いんでビックリしたけど…

良い社会勉強でした。疲れた。
久々の胸の感触を忘れないうちに抜いた俺カナシス
あれ?俺、今一人暮らしですよね?
群馬にいたころは一人暮らしすれば女を連れ込めると思ってました、サーセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あやしげな大人の階段を…w
上野ならヌキもあったような(何

>魚大人
メニューの中にあったみたいです……
まぁ、ああいうので発散できるストレスもあるってことを知りましたよw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ