2009-06-26

びっくり

マイケルジャクソンが逝った…

中学時代に準備体操代わりにスリラーのゾンビダンスを踊っていた俺としては悲しいです。







マイケルジャクソンと言えば戦争反対運動を積極的に行ったことも有名。

性的虐待とかでネガティブイメージがあったりするけど、

ホントにカリスマで溢れてる歌手だと思います。






この名曲は後世まで愛され続けるでしょう。

彼に影響されたミュージシャン、いや、人間は数知れず。

ありがとうマイケル。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝のニュースには本当に驚きましたね。

職場で聞いてありえんと叫んだよ。

>おはぎ
マジでショックだった
別次元の歌唱力とパフォーマンスだよね

>せりか
俺も仕事から帰ってきてありえんと思った
思わずスリラー聴いてゾンビダンスを踊ってしまった
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ