--------

スポンサーサイト

2009-06-12

本音だよ

リアル後輩とforza2で走ってきました。

話題はもちろん私生活。

「研究職ってどうですか~」

「そうだね~、学校で学んだことをしっかり覚えておけば大丈夫だよ」

「へぇ~、結構アイデアなんか求められたりしないんですか?」

「いや、一番下っ端はガラス器具の洗浄からだよwwところで大学どう?」

「楽しいっすよ。バドミントン始めたんですけど、週末には飲み会があってですね~、それから――」





ああ、俺、何してんだろうな。

隣の芝は碧いなんてよく言いますけどね。

いいな~、なんて思ってしまう年頃なんですよ。職場の人はみんな大学行ってるし。

普通の進路に行きたかった。って高専の時にあれだけ思ってても今回も特殊な進路選んでるわけですから…

迷走してます。答えなんてないんです。自分を信じるしかないんです。

でも、もうちょっと我が儘になってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
