2009-06-08

俺がトップガンだ

バッドカンパニー買いに行ったんだけどなかったからHAWX買いました。

エーコンと比べるとストーリーやBGMは劣るものの、機体や兵装のバリエーションは多くてゲームとしてはHAWXの方が面白いと思います。
もちろん対戦ゲームとしての評価です。
一人ゲーとしては微妙…ってか寿命短い。

目玉システムのOFFモード。
これは斬新かつ面白いシステムだと思います。
操作もエキスパートにして慣れれば自由自在ですし。
カメラアングルなんかもグイングイン動くんで爽快感あります。

もうひとつがERCシステム。
早い話がオートモード。イベント専用システム。クソ。
動きを勝手に修正するから動きたいように動けない。
カッコいいんだけどね。


しばらくHAWXやろうかと。
チームが組めたらもっと良いゲームになったんでしょうけどね。
あと対戦モードが少なすぎ。
チームデスマッチでも支援に敵軍に護衛対象出現(一定時間内に破壊でポイント)とか電子戦機出現とかイベントっぽいものがあっても良かったかなと。

対戦バランスは非常に良いです。
ラグってるとメビウスになりますけど…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦闘機操縦できるんだっけ?
エースコンバットみたいに俺がやったら酔うような視点なのかな?

>おはぎ
エースコンバットで酔うとなるとHAWXはもっと酔うかもしれない;;
オフモードは頭使うから結構疲れるし、オンモードはエースコンバットと変わらないから
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ