--------

スポンサーサイト

2009-02-15

バレンタインカー

昨日の夜はジョーさんとレイザーさんと一緒に走りました。

いや~ニュルも楽しいけど筑波も面白かった。

特に最終コーナーで外に膨らんだジョーさんがww


昨日はバレンタインということで限定痛車も購入。

30万CR。Subaru 22B。

rio koeda


絵柄がRIO2です。新作です。



おっぱいです^^


余ってた車でUクラスカー作りました。RIO車もUクラスに。

・ABflug スープラ
・Honda NSX(後期)
・subaru 22B
・Maserati MC12

マセラティはかなり鬼性能。当たり前だけどね…

個人的に好きなのはスープラ。

ABflugのはカッコイイ。

百万ボルトの瞳とサイドからせりあがる尻。

そして、その尻には砲弾型の穴がくぁwせdrftgyふじこlp

というわけで最高速で撮影。371km時。

ABflug


でもこのあとにNSXで最高速やったら380km越えて泣けた。

さすがVTECにターボです。

チルノの痛車なので馬鹿セッティングにしてみたら、コーナーと直線の両方が速いという

イミフな車に・・・

欲しい痛車もあるし、またCR貯めないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした~

あのレイザーさんとか言う人コルベットより速いビートルって何ぞ?



スープラがスッゲーカッコいいぜ!!

22B?

良いおっぱいですねっ!!

>ジョーさん
ビートル2台で必死に逃げましたww

Uクラスカーは半端ないっすね。
スープラは真っ直ぐ走れないです><
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
