--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-04

サイクルに変化が

学生の時って平気で徹夜でゲームしてたけど、今となっては夢のような話です。

まず平日の昼間に好きな本を読んで(授業のノートとりながら)、眠いときは居眠りこいたりできた時点で学生に戻りたい。

会社に行くとね、トイレしか寝る場所がないんです(爆

上司が指示を飛ばさずに会議に行ったときは20分ぐらい拝借してますw

帰る時間も学校の頃より早いのに一日が短いし・・・家事のせいってのもあるんだけど;;


とにかくやりたいことは早めにやっておこうと思います。

新人の肩書きが取れたらもっと大変だろうし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家事が面倒なら何日かに一度手を抜けばいいのさ!

それか、家事を楽しめるようになればいいのさ!


一人暮らしだけど家事なんてしてません^^

>ボルちゃん
楽しみ方にも過程を楽しむのと結果を楽しむとでは大きく異なるからな~
過程が面倒なのですよ。
仕事から帰ると体力的な意味で

>せりかたん
確かに夜勤とかあるとさらに面倒くさそうですね
メイドさん雇いたい。メイドさんが欲しい。
柔らかくて良い匂いのするメイドさんが欲しい。


プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。