--------


2009-05-31

でっかく生きろ

なにがでかいのかわかりません。

態度なのか身長なのか、それとも男の部分なのか


とにかく世界が広がりそうです。

英語の勉強の後はドイツ語を習得させたいとのこと、ヤヴォール!

と威勢よく返事したら冗談ではなく、うちの開発グループはドイツの大学と情報交換してることもあり、僕がちゃんと勉強できたら本当に数年後にはドイツに行くことになりそうです。

なんか学生時代はお先真っ暗だった道筋が明るく照らされ見えるようになったのですが
山あり谷ありって感じでビビっとります。

あと、その道は仕事面であってプライベートはまだ暗闇です。

あれ?一人暮らしして女に溺れる生活を夢見てたんですが、女っ気ゼロですね。

今流行りのゼロですね。糖質ゼロ、カロリーゼロ。性欲ストロング。

そのうち新聞に載ったらごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
