--------

スポンサーサイト

2009-05-27

人の道、己の道

今日、分析機器の使い方を教わりました。

教えてくれたのは派遣の研究員。

その人しか使えない装置らしく、その装置のマニュアル作りが主な業務。

一通り操作し終えた後、


「これで使えるようになったね。メモしたね?君にすべてを叩き込んだよ」


と何か感慨深く言っていたので、やはり一人で測定をすべて受け持つのは大変だよな~とか思ってたら、



「じゃ、来週でお別れだから!」








は?

まるで漫画みたいな展開でした。


この人が辞める前にマニュアルを作らないと装置が動かせなくなるww




研修サボりました。というより実験やってて気づいたら終わってた…

上司に指示を仰いだら

「あ、二回目から行ってね」

なんて堂々としてるんだ。


でも、なんか会社って人の悪い噂は広がるのが早いよね

既に俺が研修をすっぽかしたことが階全体に伝わってる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
