2009-05-22

New!!

パソコン壊れました。

しかも調子が悪いと感じてアキバでバックアップ用の1TBのHDを買った直後に…

サルベージできなくて悶々とした日々を送ってます。

どうも、レオです。


前振りが長くなりました。

結局、ノートPCを買ってなんとかやってます。

久々のネットは楽しいです。

久々のエロゲーはできません。

暁の護衛と触手ゲーと音楽ぐらいはバックアップ取っておきたかったorz

俺のパソコンが壊れてる間にいろんなエロゲーがupされてて、箱○以上のラインナップだなと・・・


もうシナリオとかいいからギャグとエロさを追求してほしいね。


仕事の方は今のところ順調。

仕事を始めると勉強したくなるって本当です。

学生のうちは漠然と勉強してたけど、まさか仕事で役立つとはね。

こんな世の中だから、自分自身を常に高めていかないと後から来たのに抜かれてしまいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ