2009-05-06

社内広報

今回の社内広報は新人特集ということで自分も出てました。
内容は質問に答える形式。

その中で「最近読んだ本で一番おもしろかった本は?」
という質問がありました。
本が好きな自分にとっては簡単な質問でしたが、日頃から読んでない人はすぐにバレてしまう内容でしたね。

―――(自主規制)と心の中で思った本ベスト3

第3位
・GANTZ
あれ?GANTZなんて小説知らないぞ……って漫画かよっ!!みたいな。
まぁ、スラムダンクが東大の授業で取り上げられる時代ですからね…漫画も文化。


第2位
・血液型の本
確かに面白いんだけど…ね。
これがイチオシとかねーよwww




第1位

・恋空


スイーツ(笑)

↑とは性格的な意味でもあまり仲良くない…やはり好みが違うのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

兄さんインフルエンザは治ったんですかいの?(´・ω・`)

>魚大人
PCが壊れてしまっていたため返事遅れました;;すいません
インフルエンザ治りましたけど、豚インフルには免疫力皆無らしいので慎重に行動していますよ^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ