2009-04-29

先週の金曜から髭を剃ってないので蒼天航路の夏侯惇みたいな髭面になってる。

おそらく明日あたりに熱が下がりきるのではないかと思っています。

ヤブ医者にかかり、タミフルを処方されないで3日間耐えた影響もあって体力をかなり消耗してます。

一週間ぶりくらいに油を使ったものが食べたい・・・


蒼天航路おもしれーよ。早く先進めって感じですがw







絵の補正がとんでもないことになってる件

全36巻を100話ペースでまとめることになるんですかね~

早く見せ場に入って欲しい。

もうね、蒼天航路に関しては「語る術がござらん」のよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ