--------

スポンサーサイト

2009-04-27

画像認証

風邪のせいで視界がデフォで歪んでるのにFC2の画像認証でさらに歪んでるとかねーよwww


魚大人がガンランス使ってるらしいのでガンランス使ってみたけど・・・

ダメージをきっちり稼ぐには相手の動きをしっかり把握しきっておかないと無理ッス。

砲撃でコンボを繋げるか回避するかを見極めるのが一番大切。


スキルはガード突きが優秀なのでガード性能+1つけてツンツンするか

回避性能+1をつけてゴリ押しするのが良いかと。

竜撃砲は業物がないと切れ味と威力が釣り合ってない。

ガード性能+1と回復速度+1が揃うと良いらしい?

個人的には食らうこと自体を前提としたくないので付けてません。よく食らいますが(ぁ

回避性能+1、業物、切れ味+1で火力含めてなんとかなるかな~ぐらいでした。

まぁ、当たり前のことですが、G級でも頑張れますた。

とりあえずフルフルキラーではあるみたいです。

個人的にはヘヴィボーガンの方がフルフルキラーですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予備知識の仕入れほぼ無しで始めたんですが…
…もしかしてガンランスってキワモノ…?

P2の頃はガンスメインだったけど、P2Gになってちょっと弱体化したからフルフル、グラビモス相手にするときしか使ってないです。
個人的にガード性能+1は必須クラス。逆に回避は+2があってもかなり難しい。
回復速度はいらないと思うよ。
竜撃砲は瞬間火力としては優秀だと思う。砥石使う前に1発撃っとくみたいな。特に発射体勢になるとスーパーアーマー付くので、飛龍の着地にあわせて風圧無視して攻撃できるので良い。
回避メインで行くならガンスよりランスがいいかもw

ぶっちゃけ、今回は大剣が優遇されてるのでオススメ。もともと使いやすかったしね。
でも好きな武器を使うのが1番だよ!

フルフルかわいいよフルフル
盲目アルピノ萌えー

>魚大人
自分の中では全武器で一番のキワモノですよw

>せりかたん
昔から自分は大剣だったので今回の優遇っぷりは逆にやりすぎな気もしました。
最終的には「好み」の一言で片付けられるレベルに落ち着くあたりが良ゲーですよね。

>沙原さん
俺のギルドカードの称号は「フルフルフルフル」だぜ
フルフルは瀕死時の賢者タイムが笑える
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
