2009-04-26

風邪

かと思ったらインフルエンザみたいです。

寮内で結構流行ってるみたいです。

うえー気持ち悪い。

ドリームクラブの動画でも見て気を紛らわそう^^



それにしても今の時期に風邪を引くと言うのは運がいいのか悪いのか。

健康が一番ですけどね。

仕事を任されている状態にはなっていないので責任はかかってこないし。

要は考え方次第・・・

インフルエンザって会社だとどういう扱いになるんだろ・・・有休?

1週間ぐらい休むことになるから、減給されたくないなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社にもよるかと思いますけど、うちは病欠は有給の消化ですね。
入社時に有給の締めとか日数とか説明なかったですか?(´・ω・`)

俺も只今風邪ひいております

>魚大人
確認したら3日以下は有給消化で、4日以降は医師の診断書が必要になるようです。
ここらへんは学生の頃のようにポンポン休めるわけではないので気をつけます。

>おはぎ
君はきっと豚インフルエンザだよ^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ