--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-15

試される北の大地 2016 年越し 2日目

舞鶴港~小樽港
船旅は基本、景色見るか。寝るか。
歩くと三半規管が狂って酔う。
昼あたりから波も収まってきた。
船内では何もすることが無い。かといって何かすると酔いそう。どうやら船旅は身体に合わないらしい。

何故か食べたくなるホットスナック、何故かプレイしたくなるレトロゲー。

脱衣マージャンの周りには小学生がウロウロ…^^;
IMG_8267.jpg  IMG_8266.jpg IMG_8272.jpg


小樽に23時着。ライダーみんなで無事を祈り合う。

写真撮らせていただいた猛者のWR250。

カッコいい…

IMG_8276.jpg 


初挑戦のWR250R(自分)

隙間風を塞ぐガムテープはマジ必須。

テントと寝袋は重いので出発直前でパージ。

IMG_8275.jpg 



船を出るといきなりアイスバーン。いきなり未体験ゾーン突入。

初めて一本橋を乗れって言われたときの絶望感と似ている。

原付がスタックしたのを避けようとして転けるライダーを見て恐怖で吐きそうになる。
IMG_8277.jpg 

こちらも20km程度までしか出せない状態でなんとか宿に到着。
北海道の屋内は暑い。しかも船旅の影響で陸の上でも身体が揺れる…気持ち悪い…
こんなんで明日は留萌に辿り着けるんだろうか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。