2016-12-03

試される北の大地 2016年冬 ~覚悟~

有休の許可が下りた。 
色々あって一ヶ月かかったけど、 
最終的には予定よりも長い休みをもらうことができた。 

応援してくれた人たちには感謝したい。
一先ず、装備、ルート、日程、全てが揃った。 
あとはバイクの整備のみ。 

実現までに、かなり時間と金が掛かった。 
でも、人生一度きりって考えると、意外と簡単に挑戦できてしまうものだった。 
正直、幼少期には全く考え付かなかった行動だけど。 

特別なことに挑戦できる機会って中々ないこと。 
人生、おそらく最初で最後の真冬の北海道ツーリング。 
しっかり遊んできたい。 

新年からは若干、環境が変わることに。 
同僚が元いた事業所に異動、後輩は仕事を辞める。 

一ヶ月前は仕事を辞めようと思って地元近県の求人を見ていたが、、、 
みんなそれぞれの辛さがあることを実感。 
楽しさ1割、辛さ9割。 
世の中、どんな分野もこのくらいの塩梅なのかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ