2016-11-24

紅葉

twitterに助けられました。
週末に行く予定を急遽変更。
結果、当たりでした。

・醍醐寺
3日前には奥も紅葉してたので行ってみると全部散ってました。
手前に紅葉した木を被せて誤魔化す。
IMG_1363.jpg

・清水寺
京都はやっぱり清水寺。四季折々の美しさ、壮大さ。
個人的には人が少なくなる夏の閉門間近の夕暮れ時が好き。 
IMG_1807.jpg

・永観堂
紅葉の名所。初拝観。無茶苦茶広い。ゲップが出るほど楓の紅葉が楽しめた。
IMG_1585.jpg  IMG_1565.jpg

バイクも適当に停めて撮影。
後々、タイヤ濡らして落ち葉付ければ良かったと後悔。
IMG_1339.jpg

紅葉の難しさは最盛期でも年によって色づきが異なることでしょうか。
今年は当たり年だったと思う。
故に構図の反省点や、時期が少し遅れてしまったことを後悔。
もっと精進しないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ