2016-10-21

WR250R

バイクを乗り換えました。
今年、ある挑戦をするために。
20代最後、ちょっとした区切り。

車種はWR250R。ヤマハを2連続。指名買い。すっかりヤマハファン。
色々語りたいけど、バイアスかかりまくるので一言。
最高に楽しいバイク。

IMG_9321 2.jpg

このバイクの前のオーナーはおはぎ君。
譲りたい時と買いたい時が合致。
まさか学生時代にゲームで知り合った人からバイクを譲ってもらうことになるとは。
まさに一期一会。良き縁かな。
友人のバイクなので愛着も沸きます。

IMG_0025.JPG 

モタードホイールはゲイルスピード。しかもマスター尽き。マジでプレミアムな車体で大満足。
オンとオフで換装できるので、オフタイヤもオフ寄りのを選べます。

IMG_9437.jpg

航続距離とスピードレンジの違いのせいかXJR1300みたいに長距離ツーリングはしなくなりましたが、
前ほどは旅に出たい欲求も無く、代わりに技術を磨きたい欲求が出てきてます、、、
20代後半は新しい刺激を沢山受け、取り入れていった感じがします。とりあえず、やってみたいことはある程度やったし。
30代前半は今の趣味の練度を高めていければと思います。
その中に切っていく趣味もきっとあるんだろうなぁ・・・3日間程度の小旅行とキャンプは切りそうな予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ