2016-09-30

久々の

久々の更新。まだリーマンやってます。
ブログの魅力って「発信」もあるけど、自分の中にある反省とかその時の心情がそのまま残るのも魅力だと思う。

だから三十路手前の半年間。
今までを振り返りながら、これからのことも交えながら、綴っていきたい。
暦だけで言えばブログやって10年戦士。社会人暦より長い。ネタは多そう。

気づいた人はちびちび酒でも飲みながら、読んでくれたら嬉しく思う。
まぁ、気楽に綴っていこうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年を取ったものだなあ・・・
また呑みたいぜ。

更新間隔に期待しておきますね^^

Re: タイトルなし

>さわらそく

お~、久々。そっちのブログはちょくちょく読んでる。
三十路記念の呑みしますか。

年末年始はちょっとやることがあるので。予定が不透明だけど。

20代最後はガッツリやりたいこと徹底的にやっていくつもり。
それは追々綴る。

またよろしくです。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ