--------

スポンサーサイト

2014-05-22

もてぎ7時間 エンデューロ 2014

GWの後半は自転車レースに出てました。

http://www.twinring.jp/bicycle_m/motegi7hgw/

motoGPも開催される「ツインリンクもてぎ」

course_03.jpg


本コース+オーバルの全長7.8km
メンバー6人(フル)で1周交代で回すことにしました。

IMG_4499.jpg


早朝に場所取り。
パドックで待機。感無量。
と言ってもサーキット走る人は普通に利用する場所なんですけどね。
パドックの中に場所取れない場合は外にテント張ることになります。

IMG_4517.jpg

試走中の風景。
とても喉かです。本レースの時とは全然違います。
ちなみに自分は試走でチームを置き去りにして一番先頭を走りました。
前に誰もいない光景はこのときだけでした。

IMG_4564.jpg

レース前。
実は第一走者。
滅茶苦茶速そうな自転車が並ぶ中、貧相な自転車で最前列に陣取りました。
ヘルメットにカメラ付けてたので結構話しかけてくれる人も多かったです。

IMG_4555.jpg

協賛ウィダーインゼリーのウィダーガール。
最前列の選手は「10秒チャージ!」「まずは一本!!」心も体も準備万端でした(意味深
個人的には右の方が好み。

motegi1.jpg

最初はローリングスタート。
と思ってたら90°コーナーの後の登りから一気にレース開始。
ぐんぐん離される。

motegi2.jpg

下のGPS見てもらうと分かる通り、本当にサーキット。
ガチンコのスピード競技は初めてで、Side by Sideは興奮。
公道じゃ味わえない楽しさ。

この後は7時間しっかり走りきって、飯食って解散。
11月にもあるようなのでまた参加しようと思います。
平均速度は36km、平均Lapは13分10秒でした。むーん、鍛えねば。
次回は12分30秒ぐらいに縮めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
