--------


2014-05-06

東北の雄、上京

GWの後半は東北からジョーさんが来てくれました。
自分は別イベントも控えていたので途中で別れましたが、
元気そう(いや、栄養的には悪化している気が)で何よりでした。

やったこと
・さわらの家でパワプロ13 
  5-0でフルボッコにされる。スローカーブやめれw
・サイキックフォース 
  懐かしい(3連勝) 時よ!
・Theヘリコプター(1500円) 
  良ゲー。写真部員が可愛い。
・ラジウム、ジョー氏に合流後にゲーセン行って寿司屋 
  生カキ食いたいけど当たる可能性があるので泣く泣く回避
・ダブルキャスト
  神ゲー。美月ちゃん可愛ええええ。タイトル回収できたが死亡エンド。
・弐寺
  10年ぶりのビーマニ(BMSはキーボードで少しだけやってた)。
・アキバ観光
  絵師100人展

IMG_6101(編集)



遠路はるばるお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
