--------


2009-02-13

さいごの テスト~みっかめ~

英語のテスト。

おいしゅうございました^^

来週は資料持込可の試験が二つに普通の試験が二つ。

卒業間近です。

仕事始まったらゲームできるんだろうか…週末だけになりそうな予感。


ベネリM4のヘッドショット終わりました。

パーク1 スタン×3
パーク2 ジャガーノートorUAVジャマー
パーク3 デッドサイレンス

船のMAPだけはフラグ×3と殉教。

厳しいMAPはOvergrownとBogと意外にもStrike。

VacantはSG対決になりやすい上にSMGも多いので意外とおいしくないです。

Strikeはどちらの陣営もスナイパーポイントがあるため、スモークの方が良さげ。

UAVジャマーはBlogやOvergrownで重宝しました。

次に使うW1200では、スモークとRPGを持ってヘリや砂にも対抗できるようにしてみるつもり。

まだジャンプショットできないんでヘッドショットの率が低いorz

練習しないとなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魚部長参上

ログたどって発見したのでリンクしましたょ
テンプレの月を動かしたら何かピュッピュ出てきた!!11

>魚大人
うわー、なんかOL調教とかしてる人がgggg
ピュッピュ出てるのは欲望ですよ。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
