2014-01-26

ツールド三浦半島

今週末は三浦半島へ行ってきました。






流行のロードバイクで






ロードバイクといっても云十万もする高い代物ではなく、
市場では5~10万円前後の「ロードルックバイク」と揶揄される代物です。
でも、これに乗ると恐ろしいことに20万円クラスのロードバイクが欲しくなります。
まぁ、結局、自分の体のスペックの方が重要だし。
自分の場合、他にも趣味あるわけだし。
しばらくは今のままで頑張ります。



今回、AS-30Vで撮影。
GPS情報を動画に付けてみました。

top speed

これだけスピード出れば十分でしょ?
画質も良いですね。
これまで使ってたコンツアーでも十分ですが、並べてしまうと可哀想かも。

contureHD.jpg

光の状況が違うので一概に言えませんがコントラストと彩度が違う印象ですね。
アクションカムはここを弄る事が出来ないので、比較動画を見て好みになるかなと。
あとやっぱり画質や画角は2世代違うと変わりますね。
AS-30V、趣味にしては贅沢すぎるカメラですが3万円以内でこれだけ遊べるカメラも1個ぐらい持ってても損はないと思います。

あれ?自転車の話だったような。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ