--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-15

趣味人

最近、趣味が増えました。
スノボにロードバイクにアコギ・・・
楽器はピアニカとリコーダーとカスタネットぐらいしか触ったこと無いのでちんぷんかんぷん。うんたん♪
スノボとロードバイクはバランスとスピード競技なので飲み込み早いみたいです。
驚くべきことに両方とも時速40~50kmぐらい出るんですね。

暇な週末はロードでトレーニング。
1~3月をボードで冬過ごして、4~11月ぐらいまでバイクって感じになりそうな一年。
アコギは中々触れない・・・


社内のロード部にも入ったので、動画作成&お披露目機会が出来たので車載カメラを更新。
コンツアーだったんですけど逆光に弱い+長旅でレンズが傷だらけだったのも買い替えの要因。
せっかく遊びに行くなら綺麗に記録を残したいものです。

http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS30V/

スポーツ用品店、バイクショップへ行くとGoProが流行っている昨今ですが、
逆光に強いことやGPS機能を利用した動画編集に惹かれてSonyにしました。

gps_pic_01.jpg

GPSの情報が動画に表示可能。レースのオンボード映像みたいでカッコいい!!
値段はアクセサリー含めて\27,000でした。あとは使っていく中でバッテリーを増やしていく感じ。
でも、このお金でミラーレス一眼買えたんじゃ・・・
今年は重くて夜景に弱いキャノンKissX4をぶっ壊す勢いで使い倒します。
まずはRAMマウントか?

ACVDは入らないうちにかなり良くなったみたいですね。
時間があればインしたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。