2009-04-20

礼儀について

礼儀が出来る人は仕事もしっかりこなせるということはよく言われてますよね。
先輩や上司は「キミは礼儀正しいよね」と言ってくれるのに、同期からは「お前は礼儀ができてない!」というギャップに苦しんでおります。
どっちやねん。

はっきり言うと同期でも年下は下っ端です。コンチクショー
院卒で就職した方がストレスの面では楽かもね。
逆に先輩や上司からは厳しい指摘があるかもしれませんがw
まぁ、関心を持って指摘してくれる同期がいるというのは幸せではありますが、あまりにも神経質で同期は禿げるんじゃないかと心配している次第です。
一つ一つ直していくしかないか…
焦るのは信条じゃないんでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ