--------

スポンサーサイト

2009-04-19

新人歓迎会

ぶっちゃげ、先輩方よりも同期の方が俺にキツく当たってるような気がしてならない。
さすがに髪を掴んだり、カラオケで盛り上がらないからって俺が歌う羽目になったりってのは酷いと思う。
あー、年下で社会に出るってのは、長く見れば特ですけど、目先で見れば損です。
これが社会人の洗礼と言われればそうですけど、なんで同期なんだよと。
同期がいなければ先輩から指摘されるかと言えばそうとも言えない事象も多少あるわけで。

マジキレルワ

酔ったから調子に乗ったのかもしれないけど、俺は年下の髪を掴んだり、無闇やたらに暴力を振るったりは絶対にしない。
反面教師。
絶対にしない。俺は絶対にするまい。それが当たり前だ!

正直、どこまでがふざけているのか、馬鹿にされているのか。
というボーダーラインがわからないです。
このまま牙を抜かれるのか?
守りに入らなければならないのか?
つまんねー社会だろ、そんなん。
出る杭は打たれてなんぼだろ。出ないでどうすんだよ。
つまんねー人生を送るために変な進路取ってるんじゃねぇんですよ。


ごめん。少し酔ってるわ。
マジな愚痴をだらだらと書きました。すいません。
色で誤魔化しておきます。
でも、絶対にこういうことを表には出しちゃいけないんですよ。
そういうのも大切。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
