--------

スポンサーサイト

2009-04-17

ルータ

の不在届けが届いたよ、コンチクショー




だんだん、一人暮らしも堕落してきました。
早いです。赤い奴は3倍速いです。感度10なのです。面倒です。
何が面倒かって皿洗いが一番面倒です。
シンクが狭いです。
買ってきた三角コーナーに領土が約1/3取られました。
三角コーナーは一大勢力を誇っています。
中では生ゴミ達が一揆してます。
何か住んでそうで怖いです。
そんなわけでメンドイのですが、なんとかしないとなのです。

トイレ掃除もそろそろしないとマズイのです。
別にニオイは脱臭パワーのおかげで大丈夫なのです。
問題なのは





です。
なんか縮れ毛が何本か縁に付いてるのです。
これが他人が見たらどうでしょう。



ああ、こいつ、トイレで抜いてるんだな



なんて思うに違いありません。
怖いです。僕はいつもPCの前で抜いているのに。
トイレに篭もって想像(イマジネーション)で抜いていると誤解されるのです。
怖いです。僕はいつもPCの前で抜いているのに。
なんだ・・・この日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1人暮らしめんどくさいです><

俺はいつも適当なチラシで箱作ってそこに生ゴミ入れるようにしてるよ。三角コーナーでかいし、しっかり洗わないと衛生的じゃないからね

皿洗いは飯食ったらすぐやるか、次飯作るとき洗いながら作ればいいんじゃね?

>せりかたん
あれ?一人暮らしになったのにフラグが立たないwww

>ボルちゃん
ゴメン、書き込みがダブったみたいで遅れた。

皿洗いが面倒なのはシンクというか皿を置く場所が少ないからなんですよね。
実際、実家では日課でしたし。
あとは隣の人に音を漏らさないように洗うと言うのも心がけないようにしないといけないので、意外と神経使います;;

まぁ、慣れかなと思ってる^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
