--------

スポンサーサイト

2012-12-17

シコシコと練習と編集

ジェベル125で8の字GPしていたら汗だくに・・・

見事に風邪引きました。
まぁ、有休を全然使ってなかったし丁度いいかな。


でも、ずっと寝るのもアレなんで自分で撮ってきた写真を編集してみました。
来年の卓上カレンダーの素材に出来そうです。完全な自己満足!


DPP_0001.jpg

撮影場所:長野県 ビーナスライン 富士見展望台
撮影機種:CANON EOS KISSx4 
秋のビーナスライン。
霧ヶ峰のGSの隣のアイス屋のお姉さんは可愛いんだけど、この時はもう店終わってた。また来年!


DPP_0002.jpg

撮影場所:群馬県 赤城山 大沼 
撮影機種:iPhone
冬の大沼。
天気は良かったものの気温は勿論マイナス。
赤と白のコントラストが良いね。

DPP_0003.jpg

撮影場所:群馬県 赤城山 からっ風街道 
撮影機種:iPhone
10月あたり。タイヤ変えたあたりです。
赤城は時間と気分で南面、外周、半周といろいろ選べるのが嬉しい。
群馬のマン島TT。

DPP_0004.jpg

撮影場所:埼玉県 利根川沿い
撮影機種:CANON EOS KISSx4
4月あたり。
体は本調子ではなかったもののやっとバイクに乗れるようになったのが嬉しくて色々走ってました。
まだヘルメットもタンクも真っ白でした。
JOEさんが来たときに通った道です。


DPP_0005.jpg

撮影場所:北海道 苫小牧港~支笏湖
撮影機種:iPhone
初めての北海道は散々でしたが、最後の二日間は晴れた時間もありました。
展望台に行くたびに霧がかかりましたが(泣
名所がほとんど見れなかったのでまた行きたいですね。

DPP_0006.jpg

撮影場所:秋田県
撮影機種:iPhone

二度目の東北遠征。
去年と比べてバイクが大きくなった!免許も大型二輪!
でもしっかり千切られました。
東北へ行く度にリミッターが外れてる気がします。
来年も時期未定で予約。
東北遠征は快晴続きで最高でした。

DPP_0007.jpg

撮影場所:長野県 ビーナスライン 美ヶ原
撮影機種:iPhone
夏のビーナスライン。
この時は2日間で約800kmほど走った気がする。
しかも道の駅で野宿したら襲われた(水を掛けられた)。
これ以来、キャンプでも護身用具を肌身離さないというトラウマが・・・
霧ヶ峰のGSの隣のアイス屋のお姉さんが(ry

DPP_0008.jpg

撮影場所:長野県 八ヶ岳 メルヘン街道
撮影機種:iPhone
雲の形がいかにも「夏」って感じだったので。
今思えば車が…
他のものをしっかり排除した方が良い写真になりますね。
メルヘン街道はリズムがとても良いので走りやすいです。

DPP_0009.jpg

撮影場所:秋田県
撮影機種:iPhone
金色の庄内平野。夕陽。虹。
最高のシチュエーションでした。
惜しむべくは虹を入れると庄内平野全体が入らなかったこと。
一番良い時期の庄内平野を見ることができました。

DPP_0010.jpg

撮影場所:群馬県 赤城山 県道16号 
撮影機種:iPhone
赤城南面の抜け道。
友人から聞いていたものの二度と通りたくないレベル。
「一方通行じゃないいろは坂下り」
しかもほとんどブラインドカーブ。
事故率も多いそうな。

DPP_0011.jpg

撮影場所:群馬県 赤城山 大沼 
撮影機種:iPhone
秋の大沼。
冬とは違って客が多いこと。
あとは春と夏でコンプ。

DPP_0012.jpg

撮影場所:北海道 宗谷岬
撮影機種:CANON EOS KISSx4
「日の出から日の入りまでに日本最東端から日本最北端まで」
雨続きの北海道旅行。もう雨雲は見飽きた!
道東という秘境を見ずにひたすらに目指した最北端。
宗谷岬で見た、北海道の夕陽。
バイクに感謝。


今年も乗る機会はあと僅かです。
来年は西方面を行ければなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
