2012-12-10

絶望先生

エンジンが1/10だ。絶望した!
乾燥重量が105kgだ。絶望した!
フロントブレーキが効かない。絶望した!
レバー折れたままだ!絶望した!
一杯走ったのに4Lしかガソリン減ってない。絶望した!
タイヤが古くてコチコチだ。絶望した!
チョークワイヤーが固着してる。絶望した!

ってなわけで、
・フロントのブレーキパッド交換
・ブレーキレバー交換
・ブレーキフルード交換
・ブレーキフルードの蓋のネジ交換(潰れてた)
・バッテリー充電
・プラグ磨き
・チョークワイヤーの固着解消
・ハンドガード購入

いろいろ勝手にやってます。
レンタル代、と考えれば安い。
そして、自分の巨躯で125ccのような小排気量は無理があるなぁ・・・と勉強になった。
でも、練習の方向性も見えてきたので楽しみです。
冬でも乗れるのはとても良い。

でも、XJRの方がやりたいことは多いかも・・・金貯めよう


そういえばZX-6Rの情報がどんどん出てますね。



次はコレかGSX-R750を狙ってます。
まぁ、買うのはいつになることやら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ