--------


2009-04-14

近況みたいなもん

魚大人がmixiを書かない理由がわかります。
仕事を一緒にやってる人は同期であっても結局は仕事を一緒にやってる人なんですよ。
いくら杯を交わしても、礼儀とか節度が必要なわけで…とても書きづらいです。

フロムがなんかやってるみたいですけど、とりあえずワイワイやれるだけの環境が欲しい。
ACfAのチーム戦はなんか微妙…

現状はオラタンに期待してるわけですが、机にTSを置いた場合、机の強度的に騒音を引き起こしそうです。
漕がなくても強いキャラ…テムジンか。

仕事の方では自分が研修で作った香水がグループで1位でした。
ちなみに作った香水の名前は「ブルーローズ~オトコの香水~」
名前がインパクトありすぎて1位になったに違いない。
う~ん、香るバラのにおい。俺自信をイメージして作りました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
