2012-06-21

さらばZXR

自分はバイク屋にはなれないと思った。
整備をするごとに直したいところが増えてくる。
乗るたびにもっと良くしたいところが増えてくる。

整備に手間がかかるとか、人の手に渡るとか、そういうことは考えていなかった。

ZXR-8


ZXR-9


ZXR-10


引き渡す際には油脂類を交換。

ZXR-7

最後の試走。
国道122号。

ZXR-11

適当に登って引渡しの時間に間に合うように帰宅。

ZXR-12


後輩に半年ほど貸すことになりました。
いろいろと癖のある鉄馬なので、低トルクの扱いはできるようになるかなと。
戻ってきたら…その時はその時だな。


↓引渡し時の脳内再生曲


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さらばZXR】

自分はバイク屋にはなれないと思った。整備をするごとに直したいところが増えてくる。乗るたびにもっと良くしたいところが増えてくる。整備に手間がかかるとか、人の手に渡るとか、そういうことは考えていなかった。引き渡す際には油脂類を交換。最後の試走。国道122号?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ