--------

スポンサーサイト

2009-04-08

22歳になりました

さっき合宿研修から帰ってきました。
部屋で待っているのは組み立て終わっていないベッドのパーツの数々。
疲れたから週末でいいや。

合宿研修では自分の実力不足と経験不足と仲間の大切さを体感しましたね。
同期の方々から言わせれば高専卒なんだから仕方ない。ってことなんですけど、やっぱり力の差は歴然としてて凹むわけで。
でも、そんな俺を励ましてくれるのも同期の方々だったわけで。
あと、誕生日メールとか送られてきて本当に嬉しかったです。
研修の厳しさと嬉しさがない交ぜになって涙が出ました。
順風満帆なら涙なんて出ませんからね^^;

地元の仲間も新しい仲間もとても素敵ですよ。
まぁ、そんなわけで現実の冷たさと人の温かさを知った22歳の誕生日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

22歳の誕生日おめでとうございます。そしてお久しぶりでございます。

研修中だそうで色々大変だと思いますが頑張ってください~

俺の場合現場研修中に機械ぶっ壊すという大ミスを…

ミスしたらまずは凹んでどうやったらミスを逃れたかというのを考えて再発防止って頭の中でシュミレーションしていますよ~

誕生日おめ!

まあそのなんですな、現段階で実力を語るのはまだ早くないかなーと。
結果から生まれる信頼と、意識から生まれる信用ですな。これからじっくり積み上げていけばよろし。

おめでと~^^

>ジョーさん
ありがとうございます。
なんだかんだで社会人になりました。
まだ研修中で学生のまんまですけど;;
少しずつ仕事に慣れていければと思っています。

>魚大人
もう22歳ですよ。
なんか社会人って若すぎても歳行き過ぎてても公平な感じがしますね。
それが社会なんでしょうけど。
まだ歳を感じる領域にも入ってない、というか1年は研修の身ですので、ちゃんと技術の習得に努めたいと思います。

>おはぎ
ありがと~
ところでアルミ缶の中身は未成年が飲んではいけない気がしたんですけど^^
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
