2012-04-22

秩父・藤岡ツーリング

【1日目】
レイザーさん、埼玉まで来ちゃった☆テヘ!

hieda


レイザー:ちょ、寝てた。先に行ってて。



          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



ってなわけで90分ほど待機して


razer


レイザーさんと会ってきました。
YZF-R1の輸入モデルです。

排気口が太くて大きいです(*´Д`*)ギモヂイイ
センターアップなので後ろを走ると排気が腕にかかります。ガチでw

tori

・・・・・・
あれ?レイザーさん、こんなところに空からペンキが・・・

::ヽ、ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::1/  l        i  l          l    /
:::::::ヽ、 ヽ、:::::::::ヾ、,:::::::::::::::::::::::::/i::/  l        |   ゙;        ,;゙   /
、::::::::::::'ヽ、`ーz_:::::`ヾ、:::::::::::::_,..:/   l       . |   ヽ      ノ_,._  /ヽ
ミ:::::::::::::::::::`‐-z〉 `~^゙'‐,.._-‐"´~へ.,_      _ 人__人__人___人__人__人
ゝ、::::iゝ、_,::i"´_,.-z、     ̄'7::>‐-、.ニ"'-,、   < そして何よりも          >
 ヽ::::゙;, .l:\ー- ゞ_ヽ_、_,..-‐'''゙7    ~"'''ヾ,、 <   速さが足りない     >
‐"´ゞ、:,、l,::::lヽ、 /〃   ,-、  /  /\     `'  ⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
:::::::_,| ヽ l::::i `゙‐-..,,_,/ l、ノ`~"'''‐-─,.、    l|     〉、          l!      ヘ
''"´ l  ヽ ミiレ   ,、___ ー ' ./ \::::::::::::::::::`゙‐-.、,i|、_,..-''"´ |!          l、    ヘ
   ヽ  マヽ  l、_,..ノソ /   l:::::::::::::::::::::::::::::::::l l!      |! _       /}!      ヘ
   .ヽ    `ヽ    -‐ /   ./:::::::::::::::::::::::::::::::::j,.i! _.-、   ,←、゙'‐-、    `-、,i!
     ヽ、    ヽ、  ノ   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::l`~"::::::::ヽ、 l シ_,./      i|
、     ヽ    l `/´   /:~"'''‐--,,、_::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::`ー─-z_    _,..-‐''''""~´




ちょっとだけ乗せてもらいました。

nousya1


うん、また赤切符切られるねwww


自分はバイクに乗ると性格変わるのでレプリカは止めておきます。
トコトコと走るバイクで十分!

道中で自分のXJR1300のヘッドライトが付かなくなる非常事態。
急遽、南海備品で電球交換。
レイザーさんに感謝。
でもかなりの時間ロスだったので、遅めの昼食を取って、定峰峠の手前で帰りましょーという段取りに。


sazamine


楽しくなって登って来ちゃった!


結局、全行程走ってきました。
途中の桜は満開で綺麗だった。
時間があれば写真撮りたかった。
峠を下った後はレイザーさんの案内で鴻巣の手前まで送ってもらった。
感謝!

この日は上尾の友人宅で一泊。

【2日目】
おはぎと万葉の里までツーリングの約束。

気合の入る俺。
朝6時起き、7時には藤岡へ向かう。
途中のシェルでガソリン注入。
おはぎと連絡を取り合いながら万葉の里を目指す。

俺:おはぎ~万葉の里の近くまで来たよー
おはぎ:あれ?集合場所違いますよ?
俺:・・・


ゴールを集合場所と勘違いしちゃったんだな


onishi

運良く連絡取れた「上州おにし」で集合することに。

suisya



待つこと30分。



ohagi


なんかツナギ着たのキターwwww
この後、俺が初めて走行ということで万葉の里までマターリ走行。
それでも昨日よりも確実に速いペースだったが・・・

速度も関係してるかもしれないけど、

寒い・・・昨日よりも寒い。



万葉の里に着いた後、寒いし、雨降りそうだし、飯食って帰りましょー。
ということで来た道を逆走。

途中で桜が凄いところあったね~ということで撮影。
もうすぐ5月なのに桜…

koi

鯉のぼりが凄い!
これが名物らしいけど、おはぎは見飽きてるらしい。

sakura4

あと、もう一つ良い所あったねぇ(実際には良い所沢山ありました)

ということで停めた場所に。








シュパァァァァァ!!!







ra1






ラディウム参上!!!

本当は待ち伏せするつもりがこちらが早めに万葉の里に向かってしまったためすれ違い。
万葉の里までもう一回行くことも考えたけど、既に雨が降りそうなのでそのまま下ることに。


sakura5

桜を撮影。
満開の桜です!

manba

神流湖。
山間の桜に目を奪われると崖に激突します。
道中、撮影ポイントが4つほどあるので時間作ってまた来たいです。

manba2

道を見るとわかりますが、丁度散り際でした。
桜吹雪の中の走行はとても気持ちよかったです。

下りはおはぎ→れお→ラディウムの順。
以前、赤城でラディウムに殺されかけたが、今回は心強い味方がペースメイクしてくれたので楽しく走れました。
危険なところは熟知した非常に良い走り。
後ろから見てて足の置き方とか参考になりました。

この後、おはぎの走る姿を撮影。
イイ音してます。

onatsu

もっと綺麗に取りたいから次は一眼で連写だな・・・


この後はおはぎオススメの定食屋で昼食取って。

nousya2


やっぱり跨りました。
キツめのポジションですがそれが良い!
でも、遠乗りは辛いかも。

この後は、まったり舞浜まで帰宅。
雨からはなんとか逃げることができました。ギリギリ。
2日で400kmの走行。疲れたけど、手が痺れたり、ケツが痛くなったりしないのがネイキッドの強みですね。

燃費は12.5km/Lでした。シェルのハイオクにしてみたけど、今回は峠なので・・・。
旅のバイクとしてはちょっと燃費がネック。航続距離が250km~300km程度。
来週も群馬に帰ります!

GWは1日のみ仕事…ちくしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は楽しかったです!
GWもお願いしますー!!

 

>おはぎ
こちらこそ!
今度はもっと長く遊びましょ~

あと、暖かくなると良いなぁw
またGWに!!

タイトル

おいちょっと待ってwラディウムさんの5ターボがMGFなったんw

 

>ジョーさん
あ、やべーwww

あれはドナドナされましたorz
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ