2012-04-10

25th

25歳になりました。四捨五入すると三十路です。
四半世紀生きるって凄いですね。
今まで生きてきて、やっぱり感謝の心を忘れちゃならんなと。
親に晩飯奢ってもらいに帰ってました。


誕生日前日は深夜まで後輩と飲み会、自分は飲んでないけど…


九州で買ってきた赤霧島をガブガブ飲まれた



勿体ねぇ…
まぁ、祝ってくれたので嬉しかった。

tannjoubi


その後、深夜にノンストップで実家に帰還。
群馬はまだ寒い…
だって


akagi1


雪残ってんじゃん!!



他の二人は車だから良いけど、俺はバイクなの!!
転んだら痛いの!!
タイヤも温まらない最悪のコンディションでした。

akagi2


氷点下4℃でーす。
ある意味貴重な一枚。

この日は赤城→榛名→妙義を回る予定をしていたものの気温が低いため断念。
身体の筋力も低下したままなので無理は禁物。

tyre


メッツラーの像には届かず…ビギナー以下です。
またおはぎに指摘されてしまう・・・
3本目の線を削れるようになる頃には死んでるかも。


次の日は暖かく快晴。
地元の城跡に行ってきました。

kanayama1

城と言っても山城です。

kanayana2

橋の下が通れるようになってる。
偵察の騎兵が通る道なんだとか。

kanayama3


さらにちょっと進むと門の後が。
きっと矢倉も組まれていたんだろうなと想像。

kanayama4


足元は躓きやすくなってる。
防御を考えてのことだと思う。
非常に歩きづらい。

monomi


物見小屋発見!!
ライダーは高いところと端っこがダイスキ!!

kantoheiya


関東平野は何もねぇ・・・

nikkou


日光側。ジョーさんち方面。
GWに遊び来るそうな。

gumma

生まれの里、群馬!
見るものないけど、物価が安いよ。
群馬に来たら、とりあえずシャンゴ(イタリアン)食っとけ。マジで。

hommaru

こちらは本丸。すげぇ簡素。

shiro

というのもこの城は戦国初期なので石垣を高く積む技術がまだ無かったんだそうな。
石垣の技術は南蛮渡来。コレ豆な。
どっちかって言うとその頃の日本は堀とか治水技術が日本は高かった。

群馬の桜はまだ三部咲き程度です。

ota2

ota1

平野部は今週末には満開になるでしょうね。

sakura


満開だったのは


tone2

菜の花でした。
利根川沿い。
ずっと黄色のラインが続きます。

tone1

菜の花はまだまだ楽しめますよー

tone4



帰りはちょっと寄り道して荒川堤へ。

sakura1

こちらは満開でした。
来週には散ってますね。
花見をできる場所が少ないのであまり人気のない穴場スポット。

arakawa


本当は山梨の身延山久遠寺とか山中湖方面行きたかったんですけどね。
あのあたりは二輪では山越え(雪)が厳しいです。

そんなわけで部屋に戻ってきて。。。



のじま



新兵器が届いてたので物色中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

氷点下4℃なら俺だって恐くて倒せませんよw

裏榛名はガンガン走れましたよ!!

裏榛名と伊香保方面意外から榛名を登ると、砂が路面に結構あります(>_<)

タイトル

誕生日おめでとうございました。
GWはジョーさんにようやく会えるのか・・・

タイトル

GW行くッス!!みんなと会いたいッス!!

ちなみに日光から俺の家まで4時間以上かかると思うよwww

最後のノジマの箱・・・もしやスパイラルコレクター買ったんですか!?

>おはぎ
雪が積もった後の道路だから砂は残ってるよね。
絶対に開けられないw

>沙原
飲むで~www

>ジョーさん
お待ちしてますよ!
ヤフオクでチタン/カーボンの良い個体があったので落としました。
ちょっと凹んでるが…
送料入れて\60000なり~
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ