2009-04-06

ビフォーアフター

部屋にベッド入ったよ。
組み立て終わらなかったけど( ´・ω・`)
明日から合宿研修なるもので3日間みっちり鍛えられます。
ただどこぞの電気屋みたいに30km走りこみみたいなことをやらないだけマシか。

給料日が20日と他の企業と比べて若干早め。
初給料で親にお金をちょっと返したら即ルーター買います。
他にも自転車とかみりんとか彼女とか欲しいな~

まぁ社会人、頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セクロスしたら金もらった

セクロスしたら性病もらった

(ノ∀`)アチャー

ルータは適当に調べておくよ~。
と、いいたかったけどネット環境があるんだったよね。

>ra
合宿研修で返事遅れた。

性病とは・・・可愛そうにorz
まぁ、ルータはそんなに差ないでしょ?一応調べるけどね。
PC関連のパーツは絶対に前もって調べておくのが鉄則だよね。
ゲイツのせいで
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ