2012-02-25

一週間

やっと右腕を伸ばした状態で肩と同じ高さまで上がるようになりました。
バイクの運転もできるから取りに行こうかな、と頭をよぎりましたが・・・

http://mainichi.jp/enta/car/graph/20091028_2/

大好きなレーサーが怪我を治すのを焦って爆弾を抱えたって例がありますから、我慢、我慢。
でもやっぱ、XJR1300を千葉に持ってきてから毎週どっかに出かけてたわけで。
走れないって非常に悔しい。

前の車がいなかったらコケてないんだけど、不思議と怒りが沸いてこなくて。
早く治して(直して)どんどん乗りたいって気持ちの方が強い。
でも、やっぱ修理も必要だからね…タンクとか(汗

塗装は直すの時間かかるからヤフオクで良いのを見つけようかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイクもレオさんも回復したら群馬で走りましょー!!

タイトル

>おはぎ
まずは群馬で腕を磨くぜ~
今は焦らずリハビリします。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ