2011-12-19

お久しぶりです

大型二輪取得しました。

いろいろ候補考えたけど、財布とか見た目とかでXJR1300(00-02式)になりました。


XJR1300 1


走行約4500km
01年式の白です。

Good!
・車検あり(25年3月まで)
・ビキニカウル
・エンジンスライダー
・ライトスイッチ
・コケ傷なし

Bad!
・右Rサスにオイル滲み
・チェーンがちょい錆

とりあえず、カスタム確定は
・フェンダーレス
・バックステップ、それに伴うサイドスタンドの変更

それ以外は夏まで走って課題の洗い出し。
ノーマルだからカスタムも楽しみ。
サイドバック積んでいろいろ旅したい。

ZXR250は整備して身内で乗りたいっていう酔狂なのがいれば安く譲ろうかと。
それまでは年間10000円ぐらいだから(自賠責含)だから適当に乗ってあげればいいや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

おおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!XJRのホワイトかっこいいッス!!!!!!GW空けておいて貰えませんか?そちら行きます!!

ZXR欲しいです

タイトル

>JOEさん
JOEさんの影響もあってネイキッドにしました!
了解です。GWの予定は真っ白なので決まり連絡次第よろ~。

>おはぎ
お、乗ってみる?w
とりあえず仕様と状態を今年中には書いておくので、ご一考を~。
おはぎから見ると直さないとイカンところが沢山あるからな~。

>レオさん
俺は廃車にして練習用にバイクが欲しかったので最低限直せればいいなぁと思ってます。
大体いくらくらいで譲ってもらえますか?

タイトル

>おはぎ
7万でどうですか?
よろしくお願いします。

↓スペック
型式:C型(規制前)
走行:9100km(9月6700kmでオイル交換)
タイヤ:α-11
給排気:ノーマル
書類:あり。サービスマニュアルは補足版のみあり。

Good
・レッドまで回る
・端の残ったハイグリップ
・チェーンとRスプロケ新品(12/23交換)

Bad
・点火イグナイターかバッテリーが良くないのかギアがNに入ってないとセルが回らない。
・Fスプロケがヘタってる(今日整備したけど買ったパーツが合わなかった。
・Fディスクローターに歪みあり(今日前期型ので入るかと思ったがダメだった。

とりあえず、Egの調子はほぼ毎週乗ってるから良い部類。
最速で2月ぐらいに引渡し。
その際は群馬で会いませう。

7万だと厳しいですなー。
ふむ…

諦めます(>_<)

>おはぎ
了解です。
暖かくなったら、また会いますか~

>レオさん
ぜひぜひ!!
裏榛名を案内しますよ
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ