2011-10-05

人のブログなど

未だにツイッターやfacebookに手が出ない時代遅れな人間です。

でも、blogは面倒な反面、文字数が多く、複雑なことや画像の詳細など伝えやすいツールだと考えています。

blogを読みながら自分も最終的にはコラムごとにまとめたりできたらなぁと。


http://someyoung.web.fc2.com/


結構、有名な自転車乗りのblogです。

人の更新頻度なんてのは読者から縛れるものではないんだけど

やっぱり更新しなくなってしまうのは寂しいものです。

自分のリンクのところも、昔は更新頻度で切ったり、復活させたりしてたんだけどね。

楽しみが消えてしまうのは惜しい限り。

時間があれば、また読み返したいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

分かる。ホムペで仲良くしてた相互リンク先が更新止まってたり、いつのまにかnotfoundとかになってると淋しい…(T_T)

タイトル

>たくちゃん
たくちゃんも結構前からblogやってるよね。
日記形式より、まとめ関連のblogの方が需要があるから更新頻度が下がって、そのうちnotfoundって流れ。
まぁ、誰かの為にやるわけではないんだけどね。

せりかが久々に更新してたなぁw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ