2011-09-27

納車!

大型バイク、納車しました



















R6





おはぎが納車されるってのをツイッターで知ったので急遽会ってきました。

黄色のカウルに黒のフレア。
テールカウルが尖がってて蜂みたいな印象を受けました。
カッコいいっす。

一緒に前橋→伊勢崎を走ったけど、
「あー、やっぱりレースベースだなぁ」と感じるわけですよね。だってね、、



ウインカーが風の抵抗受けすぎてガタガタ動いてるわけですよ。



もう、保安部品がおまけになってる件www
ガチ杉wwww

エンジンのレスポンスは20年前のクオーターマルチなんかよりも鋭くて攻撃的でした。
やっぱ時代が違うね。

それにしても、タイヤをしっかり端まで使うように言われてしまった。
ぬぅ、こしゃくな!!

俺も早く大型取らねば・・・
狙っているバイクも稀少なので早くしないと取られてしまうかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやーわざわざありがとうございました^^

俺は今日のツーリングでタイヤは全部使ってきましたよ(^O^)

>おはぎ
タイミングが合ってよかった!
ナップス入ってすぐにわかったわw
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ