2011-09-08

選択肢が・・・

よっしゃー、返事返ってきた。
選択肢は正解。何もしなければ、何も実らないのだから。

俺「一緒に遊びたいな」
相手「嬉しい。今度みんなで遊びましょう(にっこり」




くっそおおぉぉぉぉ





俺が編み出した「期日を指定しないで会いましょう作戦」が敗れた・・・だと・・・?
こういう返しがあるんだな。メモメモ。
期日を出すと「予定あるので^^」って言われるのが鉄板だったけど、これではYESかNOかもわからん。
とりあえずYESではないw(NOって決め付けると終わっちゃうしね)
辛すぎる現実orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悔しいですな。
攻略対象ではなかったのでしょうか。

>Boru
攻略対象か否かは自分次第ですかね。
きっぱりNOと言われるまで頑張ろうかと。

タイトル

賢者から遊び人に転職ですか

タイトル

>せりか
あれ?退化してね?
そろそろお目当てのゲームが出てきますから復帰するかと。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ