2011-08-25

クソ箱ぉぉーー

ガンダムExがPS3のみって辛すぎる現実。
ただ、バグが多いゲームをそのまま製品化ってのは・・・
ゲームバランスとしては結構良いんだけどね。機体限られるけどw
格ゲー以上にラグが影響しそうだけど、、、ゲーセンに金突っ込むよりはいいな。
才谷屋で面白いものを見つけました


1098ver. Ninja250R


http://saitaniyashop.cart.fc2.com/?ca=88


くそ、なんでZXR250買っちまったんだ・・・
エンジンの位置さえ確認してマウントステーを買えばZXR250にも付きそうだけど、茨の道。
うーん、残念だな。

今週の日曜から大型免許再開。
震災で復帰するのが遅くなったけど、期間延長処置のおかげでのんびりできそうです。
でも、買うバイク決まってないんだよね
まぁ、焦らず決めようかなと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は大型二輪取りましたよ!

タイトル

>おはぎ
先を越されたか!
まぁ、今のバイクもまだまだ乗れるから大型に乗るのはもっと後かもしれない。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ