2011-08-21

直った?

パソコン起動しました。

結局、ケースに付いているファンが断線によって回ってなかったのが熱暴走の原因でした。
まだ、いろいろと手探りで症状見てます。
HDDを新品にしたけど、昔のHDDでも起動できるっていう意味のない買い物をしてしまったorz

あと、





また外付けHDDをフォーマットしてしまいました



煩悩よ、さらば。



BIOSがブート切り替え時にキーボード認識しなくて糞でした。
もうデスクトップは嫌だな…と言いつつも即日直せるのは魅力かな。
今回は即日じゃなかったんだけども・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ