--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-12

βテスト終了

とりあえず、チームがなかなか機能しなくて大変でした


ここら辺はシステムとかじゃなくてユーザー側がしっかりやらないといけませんね。

ゲーム自体は面白かったです。
バランスとしては多人数を意識してか火力高め。
タイマンで遊ぶゲームではないですね。

バランス調整が上手くいけばかなり面白いゲームになりそうです。
AC4はアクションに特化していて他のACと比べて異色でしたが、ACVはちょっと原点回帰かな。
ブレード2発とか昔からだし。


ゲーム性としては防衛するチームが淘汰されていくので最終的には進行側が強いチームと当たるorCPU戦って感じで単調になってしまう点が不満点。
領地とか進行とか防衛とか関係なく4vs4が楽しみたいですね。
あとはチーム内で紅白戦ができないのがNG。これが原因でチームが定まらない。
やっぱ身内でワイワイやりたい人もいると思いますし。
身内フルメンバーvsCPUとかショボすぎる。

ゲームバランス自体は使える武器の範疇では良ゲー。
使えない武器があるのはACではよくあること。製品版ではもっと幅が出ることを期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。