2011-07-23

山形遠征(一日目)

既に一週間経ってますが報告。

山形の尾花沢市まで行ってきた。
片道550km。
初の東北。

目的地は





JOEさん宅



いやー、いきなりですみません。
3連休にすることも無かったので…
MHFって手もあったけど、あれは無限ループだからなorz


高速で大体8~9時間程度の距離。
バイクのメンテなど一切せずに出発(ぉ
ちょっと前に倒れたけど、問題なかろう…走れるし。
タイヤも新品だし…



コツコツコツコツ・・・・・・・




前輪から変な音がするよー(泣




あ、あとでしっかり直そう。
今は山形へ行かなくちゃ!!

群馬で友人と合流後、国道4号へ。

暑い!
諸事情で夜に出発できなかった。
渋滞に巻き込まれる。
ブーツの底が剥がれる。
などなどの負のスパイラルが…

くそぅ、これだから車は…なんてバイクの免許取らなかったら考えなかったに違いない。
結論としては下道を車と行くのは無謀。

あまりの暑さにココスへ避難。
まさか夜もココスになるとは、この時は誰が予想できただろうか。


宇都宮から予定を変更して高速道路へ。
ぐんぐん上がる速度。
しかし、新品タイヤ、しかもハイグリップ。
高速域の安定感は18年落ちのタイヤとは別格(ぉ
初めての速度域も楽々。
きっと200kmオーバーの世界もこれの延長なんだろうな。
いつの間にか出ている、みたいな。

何回か休憩を挟みつつ山形北ICに到着。
ICを降りると、そこにはインプレッサの姿が!!
かっけぇー!!ピカピカっすよ。
しかもこの、

インプ1


二本出しマフラー。
加速時にハジけるような良い音してました。


山形北ICに到着した時は既に18:30過ぎ。
ICからJOEさん宅まで約40分。途中でファミレスへ。



ココス……





24年間の人生でココスステーキハンバーグを1日2回食べたのは初めてだ



1日目はJOE宅に着いてすぐに次の日の支度をして就寝。
日付が変わる頃にJOEさんの友人が来てくれて明日の共に蔵王へ行くことに。


To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ウチのインプにも会いに来るといいよ!

 

>せりか
かなり遠いからちゃんと予定が立ったら連絡するよー
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ