2011-05-30

雨凄かったですね。
服とか濡れませんでしたか?

僕は会社のデスクが水浸しになってました。

ネタじゃないんです。
出社したら濡れてたんです。
ダクトに湿気が溜まって雨漏りしたんだとか…
俺の机の上のダクトだけなので、直下型雨漏りです。

仕事で使ってるパソコンはクラッシュ。
データのサルベージもできないらしい。
メモとかグシャグシャ。
椅子は新調されてましたが…

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OK, Japanese BUKKAKE。

>さわら
とてもヌルヌルしそうだな
まぁ、ダクトのホコリとか流しながら垂れてるから穢されたことには変わりなかった。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ