--------


2009-02-11

な、何が・・・

休日…だと


いったい何時まで勉強したと思ってるんだ!

そういや、昨日たくちゃんが「世間様では明日は休日ですよ」なんてことを言ってた気がする。

テストで頭が一杯で聞き流してしまったよorz

んで、5時半に起床して電車に乗っていったのに学校の玄関が閉まってた。

そのままトンボ。

どうりでサンデーとマガジンが昨日、コンビニあったわけだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
