2011-02-22

車選び

ちょっと前にジョーさんがインプ10万km逝った~って話になって車選んでたんですけど、
ジョーさんのブログ読んでる人はカオスだったんだな~と把握してくれてると思います。

結構面白かったので、mixiの日記なんかにまとめてたんですけど、こっちでも上げておこうかと。
普通にセンスのある車ばかりです。



http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050267820101112001.html
「やっぱインプいいよね、ちょっと頑張ればコレ買える」
「バリスのフルエアロに鷹目とか攻撃的ですねwしかもカーボンっぽい色」
「違和感ないですよね」


http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/16/700973071320101218002.html
「これなんかどう?」
「え?ゴキブリ?」
「おまwwこれで家が建てられるぜ?w」
「予算オーバーっす」
「ASKってヤバイ臭いがぷんぷんするよね」


http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/0900110301W4000433008.html
「カワサキ糊ならこれしかない!」
「ライムグリーンwwww」
「ここまでやると、カッコいいね」
「変態だーッ」
「これ、エアロだけで車買える値段だぜ?w」
「マジか…」


http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700020630020110109005.html
「やっぱロータスでしょ!」
「あれ?こんなカラーあった?」
「仕様です!」
「値が上がってるwww」
「い・た・しゃwwww」
「痛車と言えば、こんなのもあったよね」
http://shop.prousechemical.jp/
「あるあ・・・ねーよwww」
「撥水しゃんぷうw」
「萌えにする必要ないよな・・・?」
「夢を売るんですよ!!!」
「社長のブログがカオスな件」
http://blog.shop.prousechemical.jp/
「くそっ、こんなのが俺より稼いでいるのか!」
「そんなことより、車…」
「あ、そうだね」

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005402328/index.html?TRCD=200002
「現実的だな(やっと)」
「現実的だな」
「同じ価格帯ならこっちでしょう」
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070063120100331001.html

「トレノきました!」
「エンジンルーム綺麗すぎ」
「86専門店らしい…写真カオスww」
「101系Eg、銀ヘッドです」
「このころのトヨタは頑張ってた」
「最初からラッパ付いてたり、ハイカム入れてあったよねw」
「赤ヘッドも好きだが、積んだ車種が悪かった」
「ずんぐりMR2を悪く言わないであげてください」
「古き良き時代だよね~」
「ホームページの写真が86だらけだwww」
「86専門店wすごすぎ」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070524320100602001.html
「180も負けてないぜ」
「なんかボディが左右で歪んでないか?w」
「これは危ないだろ、剛性が;;」
「アウトですね」
「180ならこっちでしょう」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054032220110129001.html

「それ、シルエイティや!」
「タービンから280~320馬力ぐらいですかね」
「ホイールベースから考えるとベストマッチだね」
「ホイールベースと言えば、日産のZ33は名機だよね」
「あれがガチってわかる人は少ない」
「Zの遊び心は無いけどね、四駆にしてGT-Rでも良い設計」
「当のGT-Rは革使ってるからなぁ…」
「でも、あの重さで、あの速さはすごいね」
「勿体無い、サルーンちっくだよね」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070580920100110003.html
「ジムニwww」
「候補がインプならこれもありかな?」
「・・・・・・え?なんだって?」
「ごめんなさい、やっぱこういうのがいいよね」
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700973059120090719002.html
「反省してない(笑)」
「いや、カッコいいじゃないですか、ギラギラしててw」
「これは釣りでしょうw」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060029220101029001.html
「カッコええーーー」
「この尻は追いかけたくなるね」
「やっぱFDは最高」


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020116020110112001.html
「アストン…なんてどうですか?」
「…(絶句)。いやー、やっぱアストン高いな~」
「アストンっぱねぇな~、軽作ってたのか~」
「ところでコペンって新車200万ぐらいだよね」
「詐欺じゃないかww」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055076420090523001.html
「百式!?」
「タイヤ取れても「まだだ、まだ終わらんよ」とか言って走れそう」

http://www.gemballa.jp/page/82
「市販?」
「市販です」
「改造費で2800万、車体はエンツォです」
「車体+改造費?」
「ですね」
「ミニ四駆みたいだな」
「もはやミニじゃないな」
「ツッコミそこですかw」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090274620101101014.html
「……あの?ゲンバラの後ですよ?」
「すみません」
「必殺仕事人wwww」
「デコトラって中古あるのかw」

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700102061520110112001.html
「ガルウィングwwww」
「ゲンバラに対抗してみました」
「ドアだけで半値以上を占めてるぞ、これw」
「オーナーのセンスが斜め上だよな」
「ドアも斜め上だなw」

http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/17/700102039720101122001.html
「公道走れるの?」
「わかんない…でもCDチェンジャーあるぜ」
「ってことは走ってたのか、レース用なら軽くするしね」
「MT3速って、どんなミッションだw」
「交差点曲がれるのかな」
「ダウンフォースでグリップを得て曲げるんですよねw」
「歩行者が渡ってたら引かれるわwww」



いろいろ省いてますが(主にバイク)、こんな感じ。
誰か、緑のランボルギーニ買ってくれ!!

追記:URLが入りきらないから次の行までコピペして閲覧してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ