2011-02-22

初のギャルゲー

なんでギャルゲーの話なのに「バイク」のカテゴリーかって言うとね。






















アキラ




俺がやったギャルゲーっぽいのがコレなのよ。
懐かしいなぁ。。。

今にして思えばヘルメット取った時のギャップはツンデレに近いものがあるよね。
当時はツンデレなんて言葉もないし、そんなキャラもいなかったね。
「素直になれない」キャラクターって感じで。

格ゲーの女キャラ画像を貼るスレでギルギアエロ板になるのかと思いきや、
まさかのアキラ発掘。
どの格ゲーよりも(ギャルゲー的な)イベント要素が盛り込まれてたゲームだと思います。

ひなたも可愛かったなぁ…





今でもヘルメット取った時の破壊力はやべぇな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

師匠レヴェルたけえッスwww


思わず笑ったww

>ジョーさん
ニヤニヤしっぱなしなゲームだったわ。
格ゲーはおまけでした。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ