--------

スポンサーサイト

2011-02-12

魔力

先輩と一緒にバイク屋を梯子してました。

5年ローン!なんて恐ろしい子。

今しかありませんよ?
月々2万円ですよ?ちょっと他の趣味を我慢するだけです!
今なら免許取得と同時に納車しますよ。免許取り立てなら割引、サポートもつけますよ。

危うく契約しそうになった。
地元にR34に乗ってる友達がいるけど、こういう魔力に魅せられたんだろうなぁ。
けど恐らく、「後悔なんてあるわけない」だろう。

惚れ込んだのはDUCATIのストリートファイター(以下SF)。
よりによってDUCATIかよorz

Z1000とか来年あたり発売のGSR750とかも好きですが、あのスタイルとLツインの音は反則でした。
音でかいw濡れるww興奮しすぎて鼻血出るwww
さすが、バイク界のフェラーリです。
店員に言わせると、性能は使い切るものではなく、心の余裕とのこと。
なるほど、こうして敷居を下げて所有欲を掻き立てるわけですね。

あとBMWとかKTM、国産勢も行きました。

BMWのGSもモノアイロボっぽさがあって愛嬌ありました。
KTMはオフロードを売りにしてるので、ちょっと違う。
国産は……接客自体が酷かった。
まぁ、正規ではなく代理店だったし。
各メーカーを平等に扱わないといけないから難しいのかも。

結局、一番印象に残ったのはSFですね。

まだ買う予定は無い!
なんて言っても、やっぱり欲しいね。
小排気量の2気筒は耕運機みたいな音でしたが、大きくなると、やっぱりバイクだね。
2気筒も熱いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドゥカのストリートファイターはカッコいいですよね!!

スタイルは今出ているそれ系バイクでは一番スキです。

是非!!

トライアンフのストリートトリプルも良い感じですよ!!

イタリアのバイクは魅力的なモデル多いですが部品代が・・・

MVアグスタとかビモータとか好きなんですが・・・

BMWはS1000RRやK1300R、K1300Sが好きです。

でもデスモサウンドLツインは・・・・濡れるッ!!


ミドリはいかがですか?

>JOEさん
アグスタも綺麗なデザインですよね。
あのマフラーからどんな音を奏でるのか…

ミドリってあれですよね。
イタリアントリコロールであって、ライムグリーンではないですよね?www
カワサ菌恐るべし。

GWは空けておきますので是非、集まりましょー
それまでに外装を綺麗にしないと;;
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
