2011-02-05

最近のマック高すぎ

ビックマック:320円
アイダホバーガー:420円

モスバーガー:320円
とびきりハンバーグサンド「チーズ」:390円


どんな味か興味があったので食ってみた。

ソース:粒マスタード+焼肉のタレ(にんにく、玉ねぎ、しょうゆ)
具:ベーコン、玉ねぎ、ハッシュドポテト、おなじみの加工肉

朝マックで在庫になったベーコンとハッシュドポテトをチーズバーガーに足して玉ねぎいれてみました。
キャッキャwwwウフフwww

決め手は新開発の焼肉のタレ。
低予算でボロ儲けwww消費者アホスwww
俺のことかぁぁぁぁ。

高くても旨ければ良いんだが、、、、、地雷でした。
以上、レポっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とびきりハンバーグサンドチーズとチリドッグは俺の嫁

>さわら
モスは「ハズレ」ない。
期間限定でも不味いのを出した記憶がない。

モスバーガーが「高い」と感じた時代はホットサルサばかり食ってたなぁ

モスを布教する絶好のチャンス到来ですな!

>えらちゃん
フレッシュネスバーガーもお忘れなく!

モスうまいよね。マジで。
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ